2007年05月20日

2007_5_20_GvG

本日のTier参加者10+2名

■前半B2攻め
B2攻め→制圧→ちょっと防衛

なにやら今日は、途中で何回か入力情報が多すぎたのか、3分間くらい自分の意思で動かせなくなった状況がありました。ERに戻ろうとしても敵をつっついてるだけとか、1分前に入力したスキルを使ったりとか・・。
重いとよくなることはありますが、軽かったのにあんなのになったのは初めて。意味不明な行動には自分でもちょっと笑えました。



■中盤V1攻め V3攻め
V1制圧→放棄

V3の1MAPでアサクロでRKと戯れたり。最初武器を槍しか持っていってなかったのは秘密。

■終盤B5、C2
チェイサーを出したりアサクロ出したりLK出したり。
途中からもうボス用装備とかまじってたような。


毎回装備を移動させるのはだるいデスネ。アサクロに槍持たせてどうすんだと。


未だに装備一式がほとんどボス用のものなので、そろそろまともなGv装備集めろとか言われそう。
posted by みけ at 23:17| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ミョルニール

■神器作成ルーム
screeneir1035.jpg

今週は影君が、砦の宝箱から見事に押し寄せる波を拾ってきました。これを買い取って残り一個、、その後が長いんだろうなあ・・・



と思ってた矢先

売りに来てくださった人がいて、いきなりそろってしまいました。というわけでそのままのノリでミョル作成。


ミョルは集め始めてから実に二年間かかりました。長かった。

ミョルもRMCの買取記事は閉めますが、材料自体は買い取れます。
処分したい方はご遠慮なくお申し付けくださいまし。
posted by みけ at 22:23| Comment(2) | 神器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

あいかわらず

kutu.jpg

manto.jpg

yoroi.jpg


9靴 7マント マーダー?
posted by みけ at 05:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

最近は

豚の角煮を作っていたら、思いっきり焦がしてしまった。
1000円がパーに0w0;

5月入ってからほとんど露天のみ。ようやく時間が取れそうになってきたので、悪魔化までにレベルあげがんばりますかねえ。。
posted by みけ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

2006_5_13_GvG

用事があって帰宅したのが21時半。

とりあえずログインしてみると・・

screeneir1013.jpg


接続者数=一人


全員Tierのほうで出てたようです。とりあえずLKやクリエは装備移動をしてる間にGvが終わってしまいそうだったので、一人でフラフラと歩き回ってました。
ラスト10分くらいで何人か移住してくれましたが、いい砦がなく終了。


結局今日は自分は何もできず。来週か再来週のどっちかもバイトで出れない予感。
posted by みけ at 22:30| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

マスタールーム2

■以前謎の排出を食らったので、再度検証。

screeneir981.jpg

スイッチを触る→問題なし。

スイッチを押す→押した本人だけ退室。

Mob情報→問題なし。



ところが


screeneir984.jpg


マスターキャラがハイドやCW→マスター以外全員強制退出。

原因はこれのようです。
posted by みけ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

2007_5_6_GvG

本日の参加者は11人くらい。
今日はB砦を色々巡回ということでー・・・。


■20:00~
しょっぱなB1潜入し攻めよう  ・・・としましたが、初回ERでEMCをしたしばらく後、なにやらポタ地点で枝テロやらRK襲撃やらなんやらでグダグダに。
あそこペナ食らうんですよねlol テロの犯人は誰なんだか・・。

グダグダしてる間にB1が空き家になり他のBをまわることに。

B3へいったら半レース

B2へいったら大手が大手に攻めてる最中。

面白そうなのでB2へ行くことに。


■B2攻め
何度か攻め手が突入した後にあきらめたようで、りり紅花鳥同盟さんと1v1に。

2~3回目突入でLibe、TierとEMC、割って放棄。

そんなこんなで21:30になり、確保地探しの旅へ。


■21:30〜
自分はC2に向かいますが、EMCができそうになかったので正面攻めに切り替え、そのまま確保防衛。

Tier、Libeで他の取れそうな砦を探しにいきましたが、いいところがなく、そのままTimeup。

結果B5とC2 お疲れ様。



しかし、さすがにテロはないなあ。ほんと誰ですかねやったの。


-------------------------------------------------------------

今週はGMが急増しました。今までが少なすぎと言えば少なすぎですが。。

20人程度揃ったら募集は締め切りだそうです。あと4~5人でしょうか・・・?
posted by みけ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

マスタールーム

ちょっとだけ前のお話。


EMCは砦内ならGv時間に限らずいつでも使うことができる。


ならばマスタールームでEMCを発動し、みんなで宝箱争奪戦とか面白そうなことができるのかな、と思い実験をしてみました。


screeneir875.jpg



一応できるようだ・・・。



が・・・、20秒くらいで自分以外のキャラが全て、フェイヨンの変なところに排出されました。


その昔、不正者がハエパケを使い宝箱を開けていた対策の名残なんでしょうかねえ?


とりあえず宝箱を開けた状態にしてEMCをすれば、制限時間内に争奪戦はできそうだ。


Tier及びLibeが単体で活動する時には一度やってみたいですね。レアは何が出ても拾ったもん勝ちとか。まあ商業地が初期値だとたかが知れていますが・・・。
posted by みけ at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

2007_4_29_GvG

本日のTier参加者は6人くらい。

今日もほとんど別行動をしていたので本隊の動きは略。


■C2ER
screeneir931.jpg

ERでEMCをしたら召還されたのがメアリが一匹とポタキャラだけ。



■B3ER
screeneir939.jpg


B3に人がいっぱいいたので10人くらいで攻め。
適当に暴れて死に戻り。



■21:45~
V4を落として15分間くらいプチ防衛の予定でしたが、どこかにEMCを決められたらしく落城。その後すぐC2ERでEMCをしましたがTimeup。


人数が少なければ少ないで楽しいですね。
少人数で大人数と戦うのはマゾいけれども面白い。
ギリギリ落とせるか、守れるか、くらいのラインも面白い。
むしろ最近は、ラスト以外は落とすことはどうでもよくて、相手陣営を刺激するほうが楽しいですがlol



-------------------------------------------------------

とりあえずGM募集中です。
詳細は影君のブログへどうぞ。

攻め特化なギルドなので、防衛に飽きてる方は楽しめるんじゃないでしょうか。
Gv以外ほとんどギルドとしては機能していませんが、メンバーは他のギルドへの出入りも自由なのでGvだけというのも可。


しっかし相変わらずGv中に笑いが止まらない時がある・・。
してやったり感をみんなで味わえるのが醍醐味ですね。
posted by みけ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

マイナーな

怨霊とかタオとか。

screeneir891.jpg


大分前からLKとハイプリがアマツに封印されてます。補給は週1回、タオはチャンプで。
生体とヴァルも行っていると、2~3つが限界です。


Gvもやるなら何か新しいことをそろそろ始めていきたいですね。
何かいい案ないですかねえ?
posted by みけ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

