2007年08月07日

宝箱

先日は酔いつぶれ、0時にEMCをできませんでした。待っていてくれた方、申し訳ありませんでした。
posted by みけ at 17:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

2007_8_5_GvG

今週からTier解散に伴い、Libeを立ち上げての活動となります。


とりあえず今日はお祭りみたいな感じになりました。

人数は合計21人(終盤に+1人)
SSはほぼ取ってません。


今週のGvの目的はとにかく誰でもいいから相手を倒すこと。エンペなんて知りません。
とりあえず一番人が多いところでEMCをし、その後は好き放題暴れましょう。

自分はLKとチェイサーを動かしていましたが、両方動かしてるとものすごい中途半端になりますね。装備もえらい半端になってますし。

今日のメンツだと相手が40人前後までなら余裕そうですね、みんな強い。

ラストはほぼ無人だったB3をゲット。
お疲れ様でした。



以下、リベの特徴
Gvスタイル
基本は相手の防衛ラインの前でEMCをします。
エンペを割ることよりも、相手を倒すことが主な目的です。
大半は攻めがメインとなるでしょう。


Gv及び平日のギルド一般開放
Gvの参加は自由です。興味のある人は誰でも参加して構いません。
Gvに参加していない人でも、自由にADを使ってもらって結構です。


行動の自己責任
何をしても構いませんが、全て自己責任でお願いします。ギルドとしては責任は持ちませんので。ただし、同盟のあるGへは手出ししないでください。


経費
出ません。


毎日0時宝箱争奪戦
砦がある週は、0時にERでEMCをします。拾ったものに関しては、神器材料を含め、個人の自由です。参加者はギルドに入った常態で、0時にログインをしてお待ちください。ただしその週のGv参加者のみでお願いします。


以上。
posted by みけ at 23:37| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ようやく

火曜日のメンテ後以降、やっとまともに接続できるように。
とりあえずまた忙しくなる前に、稼げるだけ稼いでおきますか。

なにやら知らない間に経験値が1.2倍期間とからしいですが、ほぼラヘル前にレベルあげは一通りやっておいたので、もう育成はおなかいっぱいです。
posted by みけ at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

2007_7_29_GvG

日付が変わってから帰宅。今週も参加できず。

来週からしばらくは予定も入っていないので出れそうです。

やらなきゃいけない作業も大方終わったのですが、先週大学からの帰り道に家の鍵とカード類もろもろを紛失しました。
なんてツイテイナイ。カード類の対応が非常にメンドクサ・・・。
posted by みけ at 12:12| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

Character List

--------Character List--------
■name ■job
ScherAty (Creator)
ScherRazgriz (WhiteSmith)
Laphys (LordKnight)
Yuh_lax (LordKnight)
Yuh-lax (Champion)
DualCore (Champion)
Van Helsing (Professor)
+ Razgriz + (Chaser)
Lafis (HighPriest)
Laplace_Fourier (HighPriest)
Mythos_Logos (Paladin)
PikuminCross (AssasinCross)
Rucius_Verus (StarGladiator)


残りは全く使うわない、もしくは露天キャラなので省略。お財布キャラはAPOLLO 13という名の商人(13の前に半角スペース)、取引キャラはクリエかWSのどちらかです。

捨てキャラをそのまま育てたものもあるので、一部綴りミスをしている名前もありますが、上記のキャラ名が正確なキャラ名となります。
お間違えのないようにお願いします。
posted by みけ at 00:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

Character name

■以前からギルメンにも聞かれることがよくあったのですが、私はゲーム内では一切「みけ」や「mike」といった名前は使っておりません。
ハンドルネームは「みけ」ですが、ゲームのキャラ名に「みけ」といった語を含む名前を付けることはありません。


最近取引でWISを下さった方の中で、勘違いをされている方がかなりいらっしゃいましたので、間違いのないようにご注意下さい


基本的に私のキャラ名は半角英数文字であり、名前の前後に記号は付けていません。チェイサーだけ例外として「+」が付いています。


後日手のあいた時にキャラ名リストでも作ってみます。
posted by みけ at 23:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007_7_22_GvG

21:00帰宅。三日間での車の移動距離が2000km越えた気が。



21:30から参戦しましたが、Tierは砦確保に行くようだったので、自分はLibeで手の空いている数名と、適当にポタで飛んだ先を落としてくることにしました。


■21:45〜
B地方のポタを適当にもらい、飛んだ先の砦でEMC。多分B3だったと思いますが味方が全滅した模様。


■21:50〜
C2でEMC。割って次へ。


■21:58〜
またB3?だったかに飛ばされてとりあえずEMC。時間がなく終わったようです。




最近では砦の価値がないので、確保に回らず落として遊ぶだけというのも面白いかもしれませんね。


posted by みけ at 00:26| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

我が家

二日ぶりの帰宅。
帰ってきたら窓を閉め忘れていたのに気がついた。なんて物騒な。


WIS及びメッセージを残してくださった方々、度々お手数をおかけし、申し訳ありません。家には帰る予定だったんですがlol

家にいるときはできるだけWISしてみますが、土日を含め中々家にいることができませんので、もしこちらをご覧になっていましたら、ご連絡はメッセのほうでも構いませんので、よろしくお願いします。


来週を乗り切ったら、またしばらくは晴れて暇人。
posted by みけ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

2007_7_15_GvG

車中泊が続いたので、ものすごい肩凝り中。

■本日の参加者4名+中盤から2名追加
---開始時点のメンバー---
LK、アサクロ、チェイサー、教授の4名。

さてこれで何しましょうか。。
人数が少ないので、10~30人規模のところを正面からつつこうか、ということになりました。


■C3ER
C3その1.jpg C3その2.jpg

エンペは殴りましたが、最後はソロギルドの方に割られたようでした。



■Lのどこか
Lその1.jpg Lその2.jpg 

ERに入って暫くした後に影君がEMC


Lその3.jpg



■V3ER
V3その1.jpg 

WIZのところまで階段を上がったと思ったらEMCされて。。

V3その2.jpg


右上にか○たんがいる気がする。


■Lのどこか
Lのどっか.jpg Lのどっか2.jpg Lのどっか3.jpg Lのどっか4.jpg


zzzzZZZZ

馬たれか馬中段じゃないとだめですねこりゃ。


ラストはチェイサーで最終確保地を探しましたが、うまくいかず。


今日は砦は取れませんでしたが、楽しかったです。お疲れ様でした。
posted by みけ at 00:29| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

その後

■趣味装備

valhelm.jpg

とりあえず作りました。+6~7あたりがほしいですが、無駄に高い趣味装備品なので、気長に叩くことにします。



■クトルラナックス
ktl.jpg

とり忘れた交戦中のSS。金剛特化以外のチャンプで試したこともありますが、ランダム属性で死ぬことがあるようです。




posted by みけ at 21:48| Comment(0) | Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

