2006年11月26日

2006_11_26_GvG

ヴァルキリと生体で発光

cri99.JPG

98からは生体ボスではデスペナがひどかったので80%くらいは狩りで上げました。献身も出していましたが、即死リザゲーなのでデスペナ祭りに。


今日のGvはファンさんとメアリが久々に復帰して参加。ラストまではファンさん(クリエ)、影君(LK)、めあり(クリエ)、自分(クリエ)の4人でB5防衛お手伝い。ラスト15分ははくさんも加わって久しぶりのCW+EMCでB3落として終了。ファンさんからミョル借りっぱのままlol L1レースも狙ってたのですが、時間がなくL1攻めてる最中にEMC発動することに。
根っこ早くでないカナア・・。


▼B5庭
gvg1.jpg gvg2.jpg
アシデモクリエだらけっすね。


▼B5ER
gvg3.JPG


▼B5ER一歩手前
gvg4.JPG

バンザイアタック→EMCでER復帰→バンザイアタック→EMCでER復帰→・・・


明日の試験を乗り切ればまたしばらく時間が空きそうです。
posted by みけ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

2006_11_19_GvG

本日のGvGは・・・飲みに行ってたので何もしていません。

帰宅したら9時半すぎで、50分から適当にレースだけ合流。クリエを露天放置してたので、めんどくさかったのでそのままクリエで行ったら狩り装備のままで、暗殺者のシューズとか装備してたり盾もってなかったり。V4がZodiで確保防衛されていたので、はくさんの趣味ギルドで二人が落としてました。自分は7本アシデモ投げたダケ。


ちょっと今日は食べ過ぎて飲みすぎました。苦しい、動けない・・・。
posted by みけ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

2006_11_12_GvG

本日は影君、はくさんと一緒にB5で攻め勢力に対して暴れることに。材料をかなりまわしてもらったので、お礼に瓶投げ大会。
SSはとる余裕なんてまったくなかったのでナッシング。

そもそも同盟とかないので、防衛側のSGで凍ったりBBに巻き込まれて死んだり、こちらもADS色々誤射したりと結構悲惨な時が。
三人で適当に突っ込んではもどって突っ込んではもどって・・・。


ラストはL1狙いましたが、最後の15秒で落とされて獲得ならず。

いつも材料まわして頂いてるお得意様方は、あるいくつかの砦のうちどれか一つを防衛をして頂けるなら、経費自腹でお手伝いしにいきますよ!お気軽に声かけてくださいませ。

そして鯖落ちはしなかったけど、ものすごく重かったです。やっぱGvは微妙・・。

posted by みけ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

2006_10_29_GvG

クリエがある程度あがったので、どんなものか様子見に遊んでました。
最初結構適当にADS投げてた遊んでたら、ボコボコ前衛に殴られて死亡。やっぱりLKとちがってクリエはやわいです。装備は大体LKと同じだけれども、HPもVITもLKの半分以下なせいなのかもしれいですが、すぐ死んじゃうのなんの・・。
阿修羅は連発で食らうことはほぼないので問題ないのですが、SPPがものすごく痛い。タラ盾なしだと付与SPP二発で死ねますね・・。
火力は申し分ないんですけれども、影君、白さんと遊ぶにはLKのがいいかなあ・・。


B5で遊んだときのSS
2006_10_30GvG.jpg

今日はブリトニアとアルデバランのサーバーが落ちたりと、何かと大変でした。拡張一次職の新スキルとかのせいなんでしょうかねえ・・・?

また気が向いたらどこかで瓶投げて遊ぼうかと思います。

posted by みけ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

2006_10_1_GvG

ものすごい久々にGvGに参加。今日は友達のギルドのお手伝いにいってきました。手伝いにいったギルドのマスターが一年位前の知り合いで、久々に会ったのでちょっとびっくりしました。お元気そうで何よりです。

GvG10_1.JPG
V5かなこれは・・・?防衛したり、落とされたら攻めたり。コーテなかったので装備壊れてあぼん。


GvG10_1-2.JPG
防衛時はプロフェとチャンプ動かしてましたが、防衛ライン手前に人が多くて戻れなかったのでLKで殴りにいってみたり。


GvG10_1-3.JPG
その後V3とか行きました。が、ER手前で挟み撃ちになり、已む無く突入してみるものの相手のプロフェに蜘蛛糸粘着されて全く動けず、蝶で帰還。


砦は残念ながら取れませんでしたが、久々に人数の多いGvG楽しかったです。
あまり役には立てませんでしたが、またの機会がありましたらよろしくです。
posted by みけ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

