2007年10月29日

2007_10_28_GvG

先週のGvは何をやっていたかすでに忘れてしまいました。

■今週の活動
私は2時間ずっと駆け回っていました。

EMC→次のEMC候補へ→EMC→次のEMC候補へ の繰り返し。

平地戦の状況は、全く見ていないので分かりません。


V3→V1→V3→B2→B3→C2→C1→B3→V4→C2

順番は正確には覚えていませんが、こんな感じだったと思います。

ラストは最後のEMCがV4となったので、V4を取る形になりました。私はC2でEMC待機をしていましたが、V4戦を最後まで楽しむこととなり、EMCは断念。


とりあえず今週は、LibeはV4となりました。同盟は特に取っていませんが、恐らく誰もADに行かないと思います。
posted by みけ at 12:35| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

2007_10_14_GvG

本日の参加者:序盤は8名、中盤から2名追加の合計10人でした。


screeneir280.jpg

screeneir281.jpg

screeneir283.jpg


こんなかんじで攻めたりちょこっと防衛したり。

ラストはB3でした。




---------------------------------------------------------------

以下はGvとは関係ありませんが、私がいない間に起こった出来事について、相談を受けたことを書いておきます。


screeneir091.jpg

screeneir093.jpg

screeneir071.jpg

vv32E.tmp.jpg

上記のオーラクリエが、狩りを始めてから狩りを終えるまでの約2時間の間、即テレポ飛びでホム狩りを繰り返していたので、不振に思いWISを1時間し続けたそうです。

9/28の午前10時〜12時の間に、プロ南で人を募集して、一緒にSSを取ることも協力してもらったそうです。なので、目撃者は多数いるようです。

誰がWISを送っても無反応でテレポしていたらしいです。


ギルメンも同日、同じSSを取っていたらしいので、もらったのでUPしておきます。


screeneir125.jpg screeneir133.jpg


SSを取った人達で通報はしたらしいです。ホムAIでこういったプレイもできると聞いたこともありますが、実際BOTと変わらないんじゃないですかね。どうなんでしょうか、みなさん。
posted by みけ at 00:48| Comment(16) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

2007_10_7_GvG

やるつもりだったのですけれども、帰宅が間に合いませんでした。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。


日曜は紅葉を見に行っていたのですが、片道7時間運転。予想以上に遠いのなんの。
いい写真が取れたので、せっかくだからペタリ。
PA070011.JPG

来週は必ず予定あけときます。
posted by みけ at 17:03| Comment(4) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

2007_9_30_GvG

■本日のGv参加者は 開始時点:8名

中盤から何人か加わり、9時半ごろには15人弱くらいでした。


screeneir272.jpg screeneir273.jpg

screeneir274.jpg screeneir277.jpg

screeneir279.jpg



簡潔ですがこれにて。
お疲れ様でした。
posted by みけ at 00:09| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

2007_9_9_GvG

ここ二週間で北の大地を駆け回ること5000kmを軽く越えました。
夏の北海道のドライブはイイデスねやっぱり。どれだけ走っても飽きない。後はもう一度函館に行って参ります。


今日は20時から22時までフル活動。参加者12~14名。

やってることはいつも通り、人の多いところでEMCです。

砦は取れませんでしたが、8/12以来の活動だったので楽しかったです。

今のところ来週も活動予定ですが、再来週は家にいないのでお休み予定です。
posted by みけ at 22:16| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

2007_9_2_GvG

Gv時間中、網走付近で意識を失っていました。ゴメンナサイ。
道東は遠いね、戻ってこれん・・・。
posted by みけ at 20:19| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

2007_8_19_GvG

■先週、今週はほぼ家にいなかったので、前回のGvはLibeとしての活動はお休み。


明日以降、やっとこさ長期休暇準備に入れそうです。

そして気がついたら課金が色々と切れていたり。




知り合いから聞いた話では最近アカウントハックによる被害が多いようです。

自分のブログにも、怪しいURLが載っているコメントが書き込まれることはよくあります。コメントは認証制なので問題はないですが。。

とりあえずみなさんお気をつけて・・。




■P.S.
来週のGvについて。

週末から旅行に行くので、来週もGvはお休みです。スイマセンlol

posted by みけ at 11:13| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

2007_8_12_GvG

今週もごちゃまぜのGv。

いつもの面子、単純にGvを楽しみたくて来た人、久しぶりに復帰した人、スパイに来た人、今日はいつにも増して様々でしたね。これもまた一興。反面、夏休みにより、全体的には人が少なくもありましたが。

自分は8月は休みがなく、9月が夏休みです。先週の在宅時間とか一週間合計で15時間切ってそうな。出先で使っているノートPCは、スペックはまともですが操作性が最悪。ギアドライブ式のキーボードが欲しいです。



何はともあれ今週はC4を確保。来週はどこ行きましょうかねえ。
posted by みけ at 22:42| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

2007_8_5_GvG

今週からTier解散に伴い、Libeを立ち上げての活動となります。


とりあえず今日はお祭りみたいな感じになりました。

人数は合計21人(終盤に+1人)
SSはほぼ取ってません。


今週のGvの目的はとにかく誰でもいいから相手を倒すこと。エンペなんて知りません。
とりあえず一番人が多いところでEMCをし、その後は好き放題暴れましょう。

自分はLKとチェイサーを動かしていましたが、両方動かしてるとものすごい中途半端になりますね。装備もえらい半端になってますし。

今日のメンツだと相手が40人前後までなら余裕そうですね、みんな強い。

ラストはほぼ無人だったB3をゲット。
お疲れ様でした。



以下、リベの特徴
Gvスタイル
基本は相手の防衛ラインの前でEMCをします。
エンペを割ることよりも、相手を倒すことが主な目的です。
大半は攻めがメインとなるでしょう。


Gv及び平日のギルド一般開放
Gvの参加は自由です。興味のある人は誰でも参加して構いません。
Gvに参加していない人でも、自由にADを使ってもらって結構です。


行動の自己責任
何をしても構いませんが、全て自己責任でお願いします。ギルドとしては責任は持ちませんので。ただし、同盟のあるGへは手出ししないでください。


経費
出ません。


毎日0時宝箱争奪戦
砦がある週は、0時にERでEMCをします。拾ったものに関しては、神器材料を含め、個人の自由です。参加者はギルドに入った常態で、0時にログインをしてお待ちください。ただしその週のGv参加者のみでお願いします。


以上。
posted by みけ at 23:37| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

2007_7_29_GvG

日付が変わってから帰宅。今週も参加できず。

来週からしばらくは予定も入っていないので出れそうです。

やらなきゃいけない作業も大方終わったのですが、先週大学からの帰り道に家の鍵とカード類もろもろを紛失しました。
なんてツイテイナイ。カード類の対応が非常にメンドクサ・・・。
posted by みけ at 12:12| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

2007_7_22_GvG

21:00帰宅。三日間での車の移動距離が2000km越えた気が。



21:30から参戦しましたが、Tierは砦確保に行くようだったので、自分はLibeで手の空いている数名と、適当にポタで飛んだ先を落としてくることにしました。


■21:45〜
B地方のポタを適当にもらい、飛んだ先の砦でEMC。多分B3だったと思いますが味方が全滅した模様。


■21:50〜
C2でEMC。割って次へ。


■21:58〜
またB3?だったかに飛ばされてとりあえずEMC。時間がなく終わったようです。




最近では砦の価値がないので、確保に回らず落として遊ぶだけというのも面白いかもしれませんね。


posted by みけ at 00:26| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

2007_7_15_GvG

車中泊が続いたので、ものすごい肩凝り中。

■本日の参加者4名+中盤から2名追加
---開始時点のメンバー---
LK、アサクロ、チェイサー、教授の4名。

さてこれで何しましょうか。。
人数が少ないので、10~30人規模のところを正面からつつこうか、ということになりました。


■C3ER
C3その1.jpg C3その2.jpg

エンペは殴りましたが、最後はソロギルドの方に割られたようでした。



■Lのどこか
Lその1.jpg Lその2.jpg 

ERに入って暫くした後に影君がEMC


Lその3.jpg



■V3ER
V3その1.jpg 

WIZのところまで階段を上がったと思ったらEMCされて。。

V3その2.jpg


右上にか○たんがいる気がする。


■Lのどこか
Lのどっか.jpg Lのどっか2.jpg Lのどっか3.jpg Lのどっか4.jpg


zzzzZZZZ

馬たれか馬中段じゃないとだめですねこりゃ。


ラストはチェイサーで最終確保地を探しましたが、うまくいかず。


今日は砦は取れませんでしたが、楽しかったです。お疲れ様でした。
posted by みけ at 00:29| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

2007_7_8_GvG

神器クエ待ちでがんばっておきてたんですが、思ったよりも進まず途中で寝てしまい、Gvはおもいっきり寝過ごしましたすいませんzz
来週はガンバッテデマス。。



現在ボス、中ボスの期待値を計算しなおし中。
やるならやっぱりあの5つですね。


あとは時間のあるときにヴァル盾+フリッグ+祝福のMDEF検証をやってみようかと思います。
posted by みけ at 08:13| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

2007_7_1_GvG

20時半ごろに帰宅、21時頃からの参加となりました。

メインはクリエ、偵察はチェイサー。

アカウントの構成上、一番楽なんですよね、この出動キャラの組み合わせ。


■とりあえずどこかでEMCされる
screeneir059.jpg


■偵察
screeneir060.jpg screeneir061.jpg screeneir062.jpg


全然面白くないSSしか取れてませんが、久々のGvだったので楽しかったです。

参加してしばらくの間、リベのエンブレムを変えるのを忘れて、クローンSGやフルストをこっそりするつもりが、おもいっきりばれてたりしました。


早く研究データの整理を終わらせて、ボスとGvに復帰したいデスネ。
ここ二週間全く接続できていないような0.0....

posted by みけ at 22:37| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

2007_6_24_GvG

結局土日は、睡眠時間を除けば3時間くらいしか家にいなかったような気がします。

来週は出れるといいんですが、すでに8月まで予定がびっしり。
posted by みけ at 23:53| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

2007_6_17_GvG

17時台の生体ボスをやった後、横になってウトウトしてたら・・・

気がつけば22時半。完全に寝過ごしました、スイマセン。。


今週からTier単体で活動ですが、L1を取ったようです。


posted by みけ at 22:54| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

2007_6_10_GvG

本日のTier参加者は9人くらい?でした。

久々にGvに参加・・・のはずが、
20時半まで色々とやることがあったので、21時40分ごろから合流。

■C2
C2を防衛していたようですが、一度落ちたようです。確保防衛になってるところに合流。


■ラストに派兵でいくつか砦を取って終了。

今週はC2、B5、V4。


他は書くことが特にないです・・・。



アア、時間がホシイ。
posted by みけ at 22:40| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

2007_6_3_GvG

参加できず。土日はずっと外出してました。

来週はなんとか出れるようにシマス。。
posted by みけ at 07:25| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

2007_5_27_GvG

バイトにつき、出ておりません。

ようやく暖かくなってきた今日この頃ですが、最近は天気が悪くて困ったものです。洗濯物が乾かない。
posted by みけ at 08:14| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

2007_5_20_GvG

本日のTier参加者10+2名

■前半B2攻め
B2攻め→制圧→ちょっと防衛

なにやら今日は、途中で何回か入力情報が多すぎたのか、3分間くらい自分の意思で動かせなくなった状況がありました。ERに戻ろうとしても敵をつっついてるだけとか、1分前に入力したスキルを使ったりとか・・。
重いとよくなることはありますが、軽かったのにあんなのになったのは初めて。意味不明な行動には自分でもちょっと笑えました。



■中盤V1攻め V3攻め
V1制圧→放棄

V3の1MAPでアサクロでRKと戯れたり。最初武器を槍しか持っていってなかったのは秘密。

■終盤B5、C2
チェイサーを出したりアサクロ出したりLK出したり。
途中からもうボス用装備とかまじってたような。


毎回装備を移動させるのはだるいデスネ。アサクロに槍持たせてどうすんだと。


未だに装備一式がほとんどボス用のものなので、そろそろまともなGv装備集めろとか言われそう。
posted by みけ at 23:17| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

