2006年11月26日

ジュピ

ちょっと時間に余裕ができたので少しだけレベルあげ。

SSあさってたら変なのが出てきたのでペタペタ。
jupi1.jpg jupi2.jpg
posted by みけ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

vs マーガレッタ=ソリン

今週は生体とヴァルキリーすらあんまり参加できていないような。とりあえず課題一個終わり、残り二つ。レポ二つ追加・・。

ma-garin.jpg

リヒ実装後、まだそんなにたっていないときのMVPマガレのSS。当時は取り巻きのコール間隔が1分だったので、取り巻きをポイ捨てすれば、エクス2HQバーサクLK二人で殴れば倒せました。
LKで生体ボスを倒すことができたのは、とても楽しかったです。現在ではコール間隔が10秒なので不可能となってしまいました。次のパッチで実装のボスで、LKで狩れそうなのもいるのでちょっと期待しています。
posted by みけ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

2月ごろ

今日は学校から帰宅しようとしたら、雪が降っていました。今年ももう冬ですね。


monk.jpg

二月ごろの、現在のチャンプがモンクだったころのSS。生体ボスに向けてチャンプにしておこうと思ってレベルをあげたんですが、実はこのキャラはモンク実装前から殴りアコとして存在していました。昔はネタキャラが大好きだったので、VIT1殴りアコとか作ってました。IDはかなり古いと思います。
チャンプになり、リヒ実装後の生体ボスではほとんど役に立たなかったので、最近まで約7ヶ月間ポタ子と化してましたがようやく役に立ち始めました。

このアカウントはLK、Hiプリ、チャンプの構成なんですが、LKもHiプリもβ2の初期に作成したキャラがそのまま転生したものです。Hiプリはもうネタプリと化していて、ボスを探す時やポタ以外ではほとんど使いませんが、βからの愛着があるので結構気に入っていたりします。
posted by みけ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

マヤーマヤー

一年前くらいから、当時Liberation!!!で粘着していたマヤの引継ぎを積極的にやるようになります。特に、2006年の2月の終わりごろから4月下旬まで、およそ二ヶ月、一人で24時間ほぼ全てのマヤーに行きました。バフォもついでに24時間やってました。

睡眠時間は
一時間半睡眠→ マヤバフォ→ 一時間半睡眠→ マヤバフォ
の繰り返しです。


screeneir236.jpg screeneir245.jpg
screeneir288.jpg screeneir298.jpg
screeneir379.jpg screeneir388.jpg
screeneir396.jpg screeneir420.jpg
screeneir483.jpg screeneir496.jpg




たまったゴミがこんな感じに。mayadrop.JPG

カードも何枚か出ました。
mayac2.jpg mayamaya.jpg
もうすぐオーディン神殿実装に伴い、新装備の実装ですね。
新装備待ちしてたボスカードをどんどん指していきたいです。


ティアラ、SRは各20個は拾ったでしょうか。当時ティアラ40M SR30Mでしたので、多分マヤだけで1Gの稼ぎは超えてたと思います。バフォは二ヶ月間行ったにも関わらず、マジェ3個程度でした。バフォは今もよく行きますが、マジェはほとんど拾っていません。相性が悪そう。。それでもバフォは好きなので通っていますlol


posted by みけ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

1.5倍期間

結局何もできませんでした。一日だけ2倍期間の間に24時間ボスでもまわってようかと思います。


surippa.jpg

昔モンクをスリーパーMAPで狩りしてあげていた時に、ついでにアクエンも食べてました。何やらアクエンのサンクが取り巻きにダメージを与え、仲間割れしています。まれに生体MVPも似たような現象が起きます。ぼーっと傍観しているのと勝手にMVPが死ぬのでなかなか楽しいです。
posted by みけ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

打ち上げ

テスト終わりました。9月にまだいくつかテストが残っていますが、とりあえずひと段落。。昨日はテスト終了後ビアガーデンで打ち上げ、今日はみんなで焼肉で打ち上げ、明日は我が家でうちあげ。打ちあがりまくってます。


 昔のSSを整理していたらこんなSSが。

めありと狐.JPG
 ヤファ狩った時のSSですが、最初に自分が死んで残されためありくんが爆裂メマーで相打ち。彼とボスいくと楽しいです。めありらぶ。



oni.jpg
 フリオニをPOT0個で倒せるかチャレンジしたら見事に相打ちになったことも。

 過去のSSは、以前にHDDがクラッシュしていてIRIS時代のは全く残っていないのが残念です。
posted by みけ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

