2006年11月27日

ボスカード

ボスカード情報を色々調べていてふと思った。

-■サスカッチカード■- -鎧-
物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を凍結状態にする。 -オブフリーズ-

凍結確率は20%らしいです。ハティの代用として生体でそれなりに使えるんじゃないだろうか。30%の差はでかそうですが。
生体でサスカッチを使っている人を見たことないですが、スナ相手だと割と使えそうな気がしました。

あとハティの凍結確率はMDEF依存ぽいです。カトリ、マガレも凍りますが、LK、ASX、WSに比べたら凍りにくいです。


ハティとのセット用にベベ買ったんですが、掲示板等の情報によるとセットでもかなりのゴミっぷりのようで・・。ヴァルキリマントの反射+ベベでも使えないのだろうか。現在武器探し中。


-■ミストレスカード■- -頭-
あと個人的に、プロフェを使っているとミストレスカードが非常に欲しくなります。ジェム気にせずSC、SWし放題はとっても魅力的・・・。


-■ファラオカード■- -頭-
ファラオは上段、中段の二枚でSP60%カットになるらしいです。これはやばいんじゃあ・・・。
posted by みけ at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ヴァルキリと生体

■ヴァルキリーアーマー
実装後から69匹撃破
二倍期間を除外すると、49匹撃破で合計獲得鎧一個

・・・・今のところ確率は2%。一ヶ月に一個程度っすかね・・・?
狩りメンバーで全員順番待ち状態、次に手に入るのはいつのことやら。

そういやこの間初めてヴァルキリーのMVPでC帖出ました。確率は1~3%程度だと思われます。




多少なりとも時間のある時は、生体で阿修羅狩りをしてお座りクリエをあげようかと思って知り合いと行ってみたんですけど、何やらちょっと特殊な新しい狩りスタイルにはまりそうです。数時間狩りしてみましたが、クリエの自給が10Mちょっとくらい。慣れれば12M〜くらい出そうです。
posted by みけ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ドロップ二倍

二倍期間中ですが、今週は課題が二つあるのでほとんど生体とヴァルキリだけ。
一週間前だったら時間に余裕あったんですけどね。。

Rubyのプログラム解析しながら論文書いてます。来週は飲み会とゼミで午後はほとんどつぶれそう。来年の2月の発表が終わったら4月まで暇なので、友達と卒業旅行でもしようかと計画中です。
posted by みけ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

きのこ栽培

卒研の中間発表が11月下旬まで延びて、また結構暇に。
ROは相変わらずのヴァルキリーと生体の毎日。


久々に復帰しためありと遊んでみました。
壁際1セルにきのこをいっぱい栽培してから、アゾート、ハイロゾクリップ*2を装備してCRを連打すると、枝を折った時のようにMobがたくさん現れます。

meari2.jpg meari.jpg

枝を折るよりは安いので、イベント等をする際には利用してはいかがでしょうか。
posted by みけ at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

集計

---キエル-D-01---
撃破数16
懐中時計*5 31.25%
紫箱*6 37.5%
グリッタ*2 12.5%
MVPC帳*1 6.25%
MVP紫箱*10 62.5%
MVP青箱*1 6.25%


---ヴァルキリーランドグリース---
撃破数23
ヴァルハラの花*12 52.2%
Sヘルム*5 22.7%
血刃*7 30.4%




・・・・・

どちらもまだ回数が少ないのでなんとも言えませんが、レアドロップ率はあんまりよくないです。
キエルは今のところ期待値3M前後なので、経費差し引いても期待値は2M以上はあります。
ヴァルキリーは未清算経費が30M。Sヘルムを分配していますが、それだけじゃとても経費間に合いません。いい加減鎧出てほしいです。

posted by みけ at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

共食い

毎日の日課の生体ボスで久々に見た共食い。セシルがMVPのときに、取り巻きが罠を踏みダメージを受け、セシルに反撃を開始。取り巻きガイルとセイレンがセシルの餌食になりました。マガレが共食いで死んでたり、倒しておけばそのうちセシルが死ぬと思いますが、再召喚で呼ばれたマガレを結局どうにかしないといけないんですよね。

2006_10_28.jpg
posted by みけ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

飲んだくれ

先週一週間飲み会が立て続け。今月誕生日だったので、みんなお祝いしてくれるのはうれしいのですが、このままだと肝臓がもたなそう。今日も夜に飲み会。。


クリエ91でストップ。オーディンまでにもうちょっとあげておきたかったけど無理でした。生体ボスちまちまやってればあがるんだろうか・・。
posted by みけ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

嵐論文

論文一応全部読んだものの21日に内容をまとめて提出しなくてはいけないのだけれどもさっぱりちんぶんかんぷん、どうしよう・・・。
今日は影君が嵐時間を置いていったので、嵐だけやりつつ論文解読に明け暮れてました。

SSをペタペタ
arasi.jpg

今日はこれから帰省している先輩の飲み会へ。二十日にテストもあるし論文のまとめいつ終わるんだろ・・・。
posted by みけ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ブログスタート

なんとなく身内内でブログが流行っているので日記を書き始めることにしました。更新は気分次第ですお察しください。。lol
posted by みけ at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

