2007年11月26日

いろいろと

育成は11月上旬に、三日間だけちょろっとやった後、課金切れ・・。

Gvは毎週活動を続けています。


新しい戦法を考えたり、挑戦してみたり。
ラグの中で秒単位の連携を取るのは難しい。
何事も練習が必要ですね。



ついでに前の記事に、このブログに記載されている情報のソースはどこですか?という質問が多かったので、お答えしておきます。

基本はkRO、iROの本サーバーのデータベースサイトです。
iROのデータベースサイトは非常にコンテンツが充実しています。
kROについては、ハングルは読めないので、自動翻訳を使ったりしています。

jROはkROのコピーに近いので、情報は割と有益ですが、あくまでもkROやiROの本サーバーの話なのでご了承ください。



追記:コメントでご連絡を頂いた方へ
申し訳ありませんが、土日を含めほとんど家におりませんので、こちらのメッセ→「yuh_lax@hotmail.com」のほうでご連絡をお願いします。
posted by みけ at 19:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。

みけさんを目標にボスカード、神器集めに励んでいます。神器作成もギルド全体としてですが、かなり近づけたのではないかと思っていますw

現在みけさんのギルドは、ボスカードや神器類はどれだけ持っているのでしょうか?
差し支えなければ、目標として教えてください!
Posted by 某鯖の神器ボスカードコレクター at 2007年12月04日 23:38
>某鯖の神器ボスカードコレクターさん

恐縮です。
現在は、所持ボスカードの公開は控えさせて頂いています。

「ギルドとして」であれば所持個数は、
神器系14
ボスカード類40前後

だと思います。ボスカード類については、整理すればまだありそうですが、時間がかかりそうなので略。
Posted by みけ at 2007年12月14日 08:50
神器14個もあるんですかΣ(゜□゜;)
みけさんの神器はいったいいくつなのでしょうかorz

後ボスカード類40個ってゴス込みなのでしょうか・・・?
Posted by 某鯖の神器ボスカードコレクター at 2007年12月17日 21:53
>某鯖の神器ボスカードコレクターさん

私の所持神器はメギン2、スレイプ2、ブリシン2、ミョル1です。ボスカードの数はMVPのみです。
Posted by みけ at 2007年12月18日 15:32
MVPだけで40枚ですかorz
目標にしてまたがんばります(つー;)
Posted by 某鯖の神器ボスカードコレクター at 2007年12月25日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

