2007年11月03日

パッチ後

しばらく時間が取れそうなので、とりあえずはパッチの仕様変更に伴い、新しいキャラの作成にでも着手していきます。


その後のボスは相変わらず。
スキル強化だけではなく、軒並みHPの桁を上げないと、大して変化がない気がします。HPが100k台のボスは悲惨。
また、BossのVIT低下に伴い、自分のクリエは露天専用キャラとなりそうです。



イフリート以降のボスのドロップは、確率がひどいです。


---ヴェルゼブブ---
チョンチョン人形(30%)
エルニウム(30%)
死神の名簿(0.6%)
スタッフオブデストラクション(0.6%)
バリアントシューズ(0.5%)
野牛の角(0.3%)
壊れた王冠(60%)



---落ちた大神官ヒバム---
聖水(50%)
エルニウム(20%)
ロングホーン(0.4%)
ハンティングスピアー(0.3%)
神官の杖(0.3%)
骸骨の杖(0.3%)
スピリチュアルリング(0.3%)



中には神器クラスと呼べるアイテムもあるので、レアとしては本来このようなドロップ率が正しいのかもしれませんが。
posted by みけ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェイサーって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのNeKo at 2007年11月05日 13:27
>る〜さん
お返事遅れました。
メンバーの承諾が得られれば構いません。
Posted by みけ at 2007年11月26日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

