2007年10月09日

2007_10_7_GvG

やるつもりだったのですけれども、帰宅が間に合いませんでした。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。


日曜は紅葉を見に行っていたのですが、片道7時間運転。予想以上に遠いのなんの。
いい写真が取れたので、せっかくだからペタリ。
PA070011.JPG

来週は必ず予定あけときます。
posted by みけ at 17:03| Comment(4) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、ちょ〜キレ〜
ここどこだろう。_。

はじめまして、通りすがりの者です。
最近あまり見かけないと思ったらお出かけ中だったんですね@_@;
Posted by る〜 at 2007年10月10日 09:04
はじめまして。

写真は北海道、大雪山の層雲峡です。


ROはここ二ヶ月は、ほとんどログインしてないです。

色々忙しかったり、家にいなかったりでー。-
時間ができたら、何か新キャラでも作り始めようと思います。
Posted by みけ at 2007年10月10日 20:38
メッセは勝手に登録してしまっても構わないのでしょうか?
Posted by surfing at 2007年10月11日 23:48
返信が遅れました、すいません。

>surfingさん
メッセは自由に登録してくださってかまいません。最近は忙しく、ブログの更新も週1くらいなので、メッセなら出かけ先でも連絡が取れると思います。


>Rさん
また来週からいらしてください。いつでも歓迎します。
Posted by みけ at 2007年10月14日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

