2007年08月22日

2007_8_19_GvG

■先週、今週はほぼ家にいなかったので、前回のGvはLibeとしての活動はお休み。


明日以降、やっとこさ長期休暇準備に入れそうです。

そして気がついたら課金が色々と切れていたり。




知り合いから聞いた話では最近アカウントハックによる被害が多いようです。

自分のブログにも、怪しいURLが載っているコメントが書き込まれることはよくあります。コメントは認証制なので問題はないですが。。

とりあえずみなさんお気をつけて・・。




■P.S.
来週のGvについて。

週末から旅行に行くので、来週もGvはお休みです。スイマセンlol

posted by みけ at 11:13| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みけろぐのリンクのノエルさんの所にも書いてありますが、ブログそのものをコピーしてウィルスを仕込むというのがあるみたいです。
まぁ各自で気をつけるしかないかもですね…
Posted by ルナ at 2007年08月23日 03:59
きょうみけと、認証しなかった。
でも、きのうみけと、作業すればよかった?
だけど、みけと、金剛を期待するつもりだった?
Posted by BlogPetのNeKo at 2007年08月24日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

