2007年08月12日

2007_8_12_GvG

今週もごちゃまぜのGv。

いつもの面子、単純にGvを楽しみたくて来た人、久しぶりに復帰した人、スパイに来た人、今日はいつにも増して様々でしたね。これもまた一興。反面、夏休みにより、全体的には人が少なくもありましたが。

自分は8月は休みがなく、9月が夏休みです。先週の在宅時間とか一週間合計で15時間切ってそうな。出先で使っているノートPCは、スペックはまともですが操作性が最悪。ギアドライブ式のキーボードが欲しいです。



何はともあれ今週はC4を確保。来週はどこ行きましょうかねえ。
posted by みけ at 22:42| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入団希望はどうすればいいでしょうか?
Posted by カツラ at 2007年08月14日 02:05
>カツラさん

申し訳ありません、ここ二週間ほど忙しくほとんど家にいない状態であったため、返信が遅れました。

WIS、溜まり場、またはメッセでも構いません。メッセアドレスはブログの左上に書いてあります。
Posted by みけ at 2007年08月22日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

