2007年08月05日

2007_8_5_GvG

今週からTier解散に伴い、Libeを立ち上げての活動となります。


とりあえず今日はお祭りみたいな感じになりました。

人数は合計21人(終盤に+1人)
SSはほぼ取ってません。


今週のGvの目的はとにかく誰でもいいから相手を倒すこと。エンペなんて知りません。
とりあえず一番人が多いところでEMCをし、その後は好き放題暴れましょう。

自分はLKとチェイサーを動かしていましたが、両方動かしてるとものすごい中途半端になりますね。装備もえらい半端になってますし。

今日のメンツだと相手が40人前後までなら余裕そうですね、みんな強い。

ラストはほぼ無人だったB3をゲット。
お疲れ様でした。



以下、リベの特徴
Gvスタイル
基本は相手の防衛ラインの前でEMCをします。
エンペを割ることよりも、相手を倒すことが主な目的です。
大半は攻めがメインとなるでしょう。


Gv及び平日のギルド一般開放
Gvの参加は自由です。興味のある人は誰でも参加して構いません。
Gvに参加していない人でも、自由にADを使ってもらって結構です。


行動の自己責任
何をしても構いませんが、全て自己責任でお願いします。ギルドとしては責任は持ちませんので。ただし、同盟のあるGへは手出ししないでください。


経費
出ません。


毎日0時宝箱争奪戦
砦がある週は、0時にERでEMCをします。拾ったものに関しては、神器材料を含め、個人の自由です。参加者はギルドに入った常態で、0時にログインをしてお待ちください。ただしその週のGv参加者のみでお願いします。


以上。
posted by みけ at 23:37| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル制限ありますか?
Posted by カツラ at 2007年08月07日 00:36
特にありません。参加条件は内輪でもめないことだけです。
Posted by みけ at 2007年08月07日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

