2007年07月23日

2007_7_22_GvG

21:00帰宅。三日間での車の移動距離が2000km越えた気が。



21:30から参戦しましたが、Tierは砦確保に行くようだったので、自分はLibeで手の空いている数名と、適当にポタで飛んだ先を落としてくることにしました。


■21:45〜
B地方のポタを適当にもらい、飛んだ先の砦でEMC。多分B3だったと思いますが味方が全滅した模様。


■21:50〜
C2でEMC。割って次へ。


■21:58〜
またB3?だったかに飛ばされてとりあえずEMC。時間がなく終わったようです。




最近では砦の価値がないので、確保に回らず落として遊ぶだけというのも面白いかもしれませんね。


posted by みけ at 00:26| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

