2007年07月16日

2007_7_15_GvG

車中泊が続いたので、ものすごい肩凝り中。

■本日の参加者4名+中盤から2名追加
---開始時点のメンバー---
LK、アサクロ、チェイサー、教授の4名。

さてこれで何しましょうか。。
人数が少ないので、10~30人規模のところを正面からつつこうか、ということになりました。


■C3ER
C3その1.jpg C3その2.jpg

エンペは殴りましたが、最後はソロギルドの方に割られたようでした。



■Lのどこか
Lその1.jpg Lその2.jpg 

ERに入って暫くした後に影君がEMC


Lその3.jpg



■V3ER
V3その1.jpg 

WIZのところまで階段を上がったと思ったらEMCされて。。

V3その2.jpg


右上にか○たんがいる気がする。


■Lのどこか
Lのどっか.jpg Lのどっか2.jpg Lのどっか3.jpg Lのどっか4.jpg


zzzzZZZZ

馬たれか馬中段じゃないとだめですねこりゃ。


ラストはチェイサーで最終確保地を探しましたが、うまくいかず。


今日は砦は取れませんでしたが、楽しかったです。お疲れ様でした。
posted by みけ at 00:29| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。