2007年07月10日

期待値

---ボスの期待値---

■アトロス
ウルキャップ1%

紫箱などの類は経費として、めぼしいレアはこれだけ。

仮に50Mで売れたとしても、期待値500k
100Mで売れたとしても、期待値1M

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



さようならアトロス。



■グルームアンダーナイト

天女10%
C帖50%

期待値1.5Mちょい。
悪くはないけど、5h沸きなので1hあたりの期待値は300k。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

さようならグルームアンダーナイト。





■クトルラナックス
C帖30%
サバマント50%
使者50%


6人PTと仮定して、
サバマントを20Mと仮定しても、期待値10M、一人1.7M、850kz/h。
50Mで売れるなら期待値25M、一人2.4M、1.2Mz/h。



まあまあ稼げるので行きたいんですけどね。。現状のボスの空き時間では無理すぎて、どうにもこうにも。
クエスト召喚のボスですが、捨てキャラでアイテムを量産すれば、何度でも同じキャラで召喚できるらしいです。結局普通の2h沸きボスと変わりませんね。

期待値が逆転したら行くかもしれません。









posted by みけ at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>書き込んだ方へ
一部メンツの行き過ぎた行動には謝罪を致します。

>ブログについて、どこらへんが違うのかを教えて頂けませんか?普通にそのままです。
Posted by みけ at 2007年07月10日 16:15
基本的に、生体及びヴァルMVPについては、セット後に意図的に妨害をしてきたり、飛ばしたりするプレイヤーについては、遠慮はしません、といっておきます。
やられたら遠慮なくやり返します。
Posted by みけ at 2007年07月10日 17:54
ゴースト、及びヴァルについて、両方とも自分がいなかった時の事のようですが、コメントでは話も進みにくいので、ゲーム内でお話しませんか?
名前を教えて頂ければ関係者を全員連れて行きますので。
Posted by みけ at 2007年07月12日 10:36
何度かWISをしてみましたが、つながらなかったようです。本日これより暫く、所要にて家をあけなければいけません。リヒ宿に大抵メンバーの誰かがいると思いますので、話を通しておきますので、お手数をおかけしますがそちらまでお願いします。
Posted by みけ at 2007年07月13日 19:06
先日はお越し頂いてありがとうございました。お話できてお互いによかったと思います。
Posted by みけ at 2007年07月18日 04:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

