2007年07月05日

ラヘル

---最近のまとめ---

6月中旬からラヘル実装までボスも極力控え、研究室に缶詰であらかた作業を終わらせてきたので、しばらくはまた時間が空きました。まだ土日はちょっと忙しいですが。

日曜のGvが終わってから研究室に行き、火曜の16時まで一睡もせず最後の追い込み。なんとか間に合った。帰宅して寝よう。


。。。


。。。



と思ったんですが、眠くなかったのでメンテ後からボスがんばりました。

-----------------------------------------------------

---アトロス---
■メンテ後LKソロ
メンテ後LKソロで行きましたが、とりあえず爆裂2HQで一回死にました。爆裂2HQの通常攻撃が半端じゃなく痛いです。
ライバルが多く、ある程度HPが削られていたので、ライバルがいなくなってから再度LKソロでチャレンジしました。


■LKソロ
とりあえず途中で補給や支援のかけ直しに戻らず、発見後そのまま倒すことはできました。

しかし、名声スリム250個消費。


■LK(自分)+ハイプリペア
アトロス.JPG

ペアなら問題ないですね。POTを使っても30個くらいでした。



■■結論■■
アトロスソロはまずい。

ADSならソロで余裕でしたが、本数投げないといけないので、現状のドロップアイテムではやる気なし。





---データルザウルス---
メンテ後最初に食ったボス。基本的にソロでクリエでやってます。

■クリエソロ
データル.jpg データル2.jpg


ラヘル実装前からちょくちょく食べていたので特に問題はないんですが、、、ゴールデンタイムになるとアビス3Fの狩りPTが多すぎるのが最大の問題点。


とりあえず神器、ボス装備なら10秒もあれば終わるかわいそうなボス。




---ハイドラランサー---
■クリエソロ
こちらも食べ続けています。特に書くことはないような。
強いていうなら、クリエがアビス3Fに引きこもっているので、露天垢を移動しなくてはいけなかったのが一番めんどう-.-


---ランドグリスゴースト---
とりあえず火曜日の22時から20時間駆り続けました。

が、、、最初の15時間で花が5つ紫が1つと盾が0個

これはひどい。掲示板や他の鯖の方の話だと、一個か二個は出てるとの情報だったので、その後も諦めずにがんばりました。
16時間後にようやく一個ドロップ。


最初の15時間は悪夢でした。




---クトルラナックス---
上記のボス+その他10個近くまわっていると、行く暇がなくまだいっていません。落ち着いたら行くかもしれません。




---グルームアンダーナイト---
神殿が封印されています-.-





■新装備いろんなもの
drop.JPG

ボチボチです-.-
さすがに三日間寝ないのは堪えました。その後死んだように熟睡。


さて、今日もがんばりますか。
posted by みけ at 19:22| Comment(3) | Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメント失礼します。

昨今の状態でボスを巡回するなら

クリエ、LKどちらが現実的ですか?

漠然とした内容の質問で申し訳ないです
Posted by 愛読者 at 2007年07月06日 04:36
こちら17時間(3匹*2で1時間を17回)狩って花0紫1盾5出てます。
花と同ドロップ率と考えるとリアルラック南無ですね〜
Posted by 別鯖のクリエ at 2007年07月06日 12:31
>愛読者さん
クリエとLKの両方ですねえ。
ボスによっては得手不得手があるのと、何より移動に時間をかけたくないので、多少のPOT消費が増えたとしても、なるべく2~4キャラでボスにいくようにしています。


>別鯖のクリエさん
その後はそうでもなかったんですが、最初の半日は実装を疑いたくなりましたtt
Posted by みけ at 2007年07月06日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

