2007年07月01日

2007_7_1_GvG

20時半ごろに帰宅、21時頃からの参加となりました。

メインはクリエ、偵察はチェイサー。

アカウントの構成上、一番楽なんですよね、この出動キャラの組み合わせ。


■とりあえずどこかでEMCされる
screeneir059.jpg


■偵察
screeneir060.jpg screeneir061.jpg screeneir062.jpg


全然面白くないSSしか取れてませんが、久々のGvだったので楽しかったです。

参加してしばらくの間、リベのエンブレムを変えるのを忘れて、クローンSGやフルストをこっそりするつもりが、おもいっきりばれてたりしました。


早く研究データの整理を終わらせて、ボスとGvに復帰したいデスネ。
ここ二週間全く接続できていないような0.0....

posted by みけ at 22:37| Comment(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうNeKoが、みけはクとか参加するはずだったの。
Posted by BlogPetのNeKo at 2007年07月05日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

