2007年06月22日

アトロス

atros.png

種族 動物
Lv 82
ATK 2,526〜3,646
属性 闇3
HP 1,008,420 DEF 25+57 MDEF 25+77
サイズ 大型
AGI 87
VIT 56
INT 49
DEX 89
LUK 72
必中HIT 189
95%FLEE 246

Exp 295,550/118,895

---使用スキル---
コールスレイブ(ガリオン)
スレイブ召還
ツーハンドクイッケン
バッシュ
闇属性攻撃
マグナムブレイク
パワーアップ
テレポート


---ドロップアイテム---
血のルーン
イグドラシルの実
古い紫色の箱
ウルキャップ[1]
リング[1]
ギロチン?


---MVPアイテム---
イグドラシルの実
イグドラシルの種
古い紫色の箱



犬ボス、バフォみたいなもの。HPが高く爆裂2HQがある分バフォよりはやっかいそうです。低VITなのでADSはあんまり向かず、HPが高いので阿修羅も向かず。
取り巻きがボス属性で、HPもそこそこなのも特徴。闇鎧だとMB即死、火鎧だと属性攻撃即死、なんてことがありそう。
posted by みけ at 15:28| Comment(3) | Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コヤツはケンセイのご飯になりそうなMOBですね。温もりで20秒なり
Posted by みんと at 2007年06月22日 19:20
3,4,5時間沸きの3Mapに出現みたいですね。ウルフキャップはすぐ相場下がっていきそうですね
Posted by odin at 2007年06月23日 02:46
ウンゴリアントのDEFと同じような感じだったので拳聖で計算したらSTR140で
一撃1660。温もりは秒間50発なので
1,008,420/(1660*50)=12.15秒
で倒せそうです。ダブルメギンなら
5秒でいけそうですね
Posted by にゅん at 2007年06月23日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

