2007年06月18日

クトルラナックス

ktullanux.png

氷DのBoss君。

種族 動物
Lv 98
ATK 1680〜10360
属性 水4
HP 4,417,000
DEF 40+82 MDEF 42+166
AGI 126
VIT 82
INT 125
DEX 177
LUK 112
必中HIT 244
95%FLEE 350

サイズ 大型 Exp 2,720,050/1,120,020

---使用スキル---
水属性攻撃
ランダム属性攻撃
テレポート
コールスレイブ
スレイブ召還(アイスタイタン)
アーマーブレイク
フロストダイバー
ストームガスト
ウォーターボール
フロストノヴァ
パワーアップ
アジリティアップ


---ドロップアイテム---
氷の鱗
サバイバルマント
神の使者
古いカード帖
古い紫色の箱
イグドラシルの実

---MVPアイテム---
イグドラシルの実
古い紫色の箱


ATKのばらつきがひどい。このATKで爆裂すると三倍になるわけで・・。DEFとMDEFはそこそこ。INTが高いのでSGが痛そう。興味があるのがフロストノヴァ。使用してくる敵って他にいない気がします。多分アンフロ着るだろうから関係なさそうですがlol



あと二週間ですが、実装が待ち遠しい。
posted by みけ at 17:13| Comment(2) | Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記憶違いだったら申し訳ないのですが、フロストノヴァは黒蛇王が使いませんでしたっけ?
実装後、戦ってみたらレポートをお願いします。
Posted by 時々見てる人 at 2007年06月20日 01:27
黒蛇王はノヴァではなく確かFDだったと思います。


新ボス実装後、詳細については書きませんが、簡単な内容でよろしければ書こうと思います。
Posted by みけ at 2007年06月21日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

