2007年05月23日

EDPSBその後

メンテ後、単騎オーラの数がリセットされたので、狩りが格段に楽になりました。先週は3セットいたかな・・・。

出せる時給が大体60Mくらい。改良の余地もまだありそうなので、どこまで伸びるか楽しみですね。
posted by みけ at 15:04| Comment(3) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうみけで、リセット改良しなかった。
ここでみけと改良した?
Posted by BlogPetのNeKo at 2007年05月24日 10:44
友人に教えて貰い、こちらに来ました。

魂EDPSB狩りは課金料理、専用ステ、たれ人形、(コア4)、があれば教範込み70〜80M出せます。混み具合にもよりますが。
ブレスなし(代わりにたれ人形装備)で倒せて1セット瓶消耗4本(魂効果時間最大)を可能にすれば後は慣れだと思います。
デビリン肩があるとALK接触死が大分減りますね。
怨霊裏切りとメギンがあれば属性なしでWIZ以外全て狩れるのでそれが一番効率良さそうです。
Posted by 他鯖のAX at 2007年06月08日 23:56
はじめまして。

怨霊裏切りは強そうですね。自分のステではスナに当たるのかが少し不安ですがlol


ただSP財が切れて補給に戻ると、効率がかなり落ちるのでドラを使ってます。


私の場合は肩は木琴かハイレベルを使っていますが、ALKのSB一発で死ぬことがよくあるので、デビリンがよさそうですね。

現在はほぼ60Mで安定です。気合を入れてやった時は一時間で72Mが最高記録でした(教範はなし)。

怨霊裏切りメギンでWIZ以外が全て倒せるとすると、多分時給は80~90Mくらいまで上がると思います。
Posted by みけ at 2007年06月10日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

