2007年05月20日

2007_5_20_GvG

本日のTier参加者10+2名

■前半B2攻め
B2攻め→制圧→ちょっと防衛

なにやら今日は、途中で何回か入力情報が多すぎたのか、3分間くらい自分の意思で動かせなくなった状況がありました。ERに戻ろうとしても敵をつっついてるだけとか、1分前に入力したスキルを使ったりとか・・。
重いとよくなることはありますが、軽かったのにあんなのになったのは初めて。意味不明な行動には自分でもちょっと笑えました。



■中盤V1攻め V3攻め
V1制圧→放棄

V3の1MAPでアサクロでRKと戯れたり。最初武器を槍しか持っていってなかったのは秘密。

■終盤B5、C2
チェイサーを出したりアサクロ出したりLK出したり。
途中からもうボス用装備とかまじってたような。


毎回装備を移動させるのはだるいデスネ。アサクロに槍持たせてどうすんだと。


未だに装備一式がほとんどボス用のものなので、そろそろまともなGv装備集めろとか言われそう。
posted by みけ at 23:17| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

