2007年04月18日

継続は力なり

4月に入ってからあまり育成する時間が取れていませんが、毎日少しずつ狩りをしてたら、気が付けば上がってるもんですね。


スロット追加発表の前日に消したパラの作り直しが転職。

para.JPG

ついでに引き上げ用アサも転職。

picross.JPG

アサクロは元錐用を副産物で育ててますが、何型にしようか迷いどころ。パラはVIT>DEXの献身ディフェンダ特化型になりそうです。これから実装されるMVPや、ボス強化後のためですかねえ。
ディボディフェンダパラは強い。
posted by みけ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
自分にとっていろいろと為になるみけさんのブログ・・・
リンクフリーとあるのでリンクさせていただきました〜
報告でした。
Posted by 輝夜 at 2007年04月20日 00:04
はじめまして。

ご報告ありがとうございます。リンクはご自由に張っていただいて構いません。
Posted by みけ at 2007年04月20日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39238338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

