2007年04月10日

四次クエ

四次クエは昼前には来るだろうと予想していましたが、大外れの21:00過ぎに来ました。
Gv後で人がいなかったのか、もしくは連続神器作成でクエをやる人が少なかったのか。全部のクエが終わるのは、何日後になるんでしょうかね-.-


■四次クエ
screeneir764.jpg

錐を取ったらそのクエをやったピクは消していますが、キャラスロが増加してから大量に作ったので、未だにピクが何匹か残ってます。そのうちの一匹が昨日やっと99に。EDPSB特化のアサクロにでもしますかねえ。


■おまけ
screeneir721.jpg

ありがとうございますm(_ _)m



posted by みけ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 神器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は自力GETしたいものです(´・ω・`)
スドリで何周止まってると_l ̄|○
今度作る時は教えてくださ(ry
Posted by くれは at 2007年04月11日 01:35
スドリはちょっとしたコツを掴めば、一回は必ず勝てますよ!

次回作るときまでにメッセ登録して頂ければw
Posted by みけ at 2007年04月11日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38373161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

