2007年04月04日

スレイプニール

なんとなく時間が空いたので作りました。自身二個目のスレイプニール。

■神器作成ルーム
jinngi.JPG

■四次クエスト
kiri.JPG

使い捨ての歴代ピク達の成果が実ってます。
深夜2時に作ったので、二次クエが始まるまでに8時間もかかったようですね。
スレイプニールの材料自体は半年以上前から揃っていましたが、早急に必要というわけでもなかったので、そのまま放置していました。RMCでのスレイプ材料の買取はこれで終了しますが、買取自体はすることも可能ですので、処分したい方はご遠慮なくWISを下さい。




-------------------------------------------------------

先日のことですが、別鯖の方がEirに遊びにいらっしゃいました。

guest.JPG  guest2.JPG

小一時間くらいお話していました。生体やヴァルを別鯖で狩っている方々なのですが、色々と参考になり、ありがとうございました。良い情報交換ができたと思います。

Eirでプレイする機会があったら、またお声をかけてくださいまし。
posted by みけ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 神器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに黒線入ってるし…!

ブログ相互リンクしてください(・ω`・)
Posted by ひっとん at 2007年04月05日 01:38
リンク貼らせて頂きました!
Posted by みけ at 2007年04月05日 05:32
さ、晒されてる!

鯖環境も似てるので、情報交換もお互い役立つんじゃないかとじゃないかと思いました
また大型パッチのとき、いろいろと交換しましょう〜(`・ω・´)
Posted by なお at 2007年04月06日 03:15
ラヘル、ボス強化実装後が楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by みけ at 2007年04月07日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。