2007年01月31日

二倍期間in生体3F

先週のうちに先に研究のほうを進めておいたので、今週は2~3日程度なら狩りできそうになりました。

というわけで生体でADS狩りでプロフェの引き上げ-.-
倍期間用にめありに作ってもらって貯めておいた瓶を、片っ端から投げてみました。


screeneir362.jpg screeneir363.jpg

screeneir365.jpg screeneir371.jpg

screeneir376.jpg

---装備料理込みのステ---
INT139
DEX150
VIT67
------------------------

無詠唱なのでフェンいらず。ハティを着ていれば5匹くらいに囲まれても、POT連打で耐えながら全部凍らせて、一匹ずつ食べることができます。カトリがまじっていたらゴキ盾に持ち替えて同様に全部おいしく食べます。
INTが139だと、セイレン、ハワード、マガレが全てADS二発で倒せるので経費が大分浮いたのではないでしょうか。

基本的に瓶と料理はめありに作ってもらっているのですが、ADS一発分の瓶がセットで11kゼニーで手に入ります。お買い得。



プロフェはお座りで自給が60Mくらい。もしクリエだけあげていたら時給120Mになるのかな。。気がつけば4時間とちょっと?くらいでプロフェが95→97まであがってました。投げた瓶は約5000本0w0;

プロフェはあと一日もあれば光れそうなので、途中から友人二人を座らせてまとめて引き上げることにしました。代わりに瓶は割り勘で。三人お座りがいても自給20Mは軽く出てるのがビックリ。


クリエの経験値がもったいないので、途中から再建したリベで上納してたんですが、
数時間で85M上納に-.-

screeneir380.jpg

無駄にEMCでも取っちゃおうと思います。
もしくは上納経験値が欲しいというギルドの方、上納しに行きますよ^w^;



2/3修正点

INTが139だと、セイレン、ガイル、ハワード、マガレが全てADS二発で倒せるので経費が大分浮いたのではないでしょうか

と書いてありましたがガイルは記入ミスです、削除しました。


posted by みけ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時給120Mって・・・ggr
ハティcかなり良いんですねぇ。かなり強引な狩り方ができる点が・・・。
まぁこの狩り方できるのは、みけさんぐらいでしょうけどw
普通はミョル、ハティ鎧なんて持ってませんからねzz

・・・明日(いや、今日)テストなのに見に来てしまいましたwいかん、いかん。
Posted by ノエル at 2007年02月01日 04:05
かなーり強引な狩りですlol
ミョルはふぁんさんからの借り物です-.-
早く自分の作りたいですね。


テストがんばです。終わればきっとパラダイス。
Posted by みけ at 2007年02月01日 07:41
INT139でアサクロが2確なんてどうやるんですか?
Posted by AB at 2007年02月03日 22:40
完全に記入ミスですね。申し訳ありません。
2確なのはセイレン、マガレ、ハワードです。
修正しておきました。
Posted by みけ at 2007年02月03日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32503355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

